information

お問い合わせボタン

ホーム > 坐骨神経痛 > 坐骨神経痛で電車通勤が苦痛だった患者さん

坐骨神経痛で電車通勤が苦痛だった患者さん

cci20161024_00021こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

今回は、当院に来院された方の「喜びの声」を紹介したいと思います。
症状は坐骨神経痛・腰痛の患者さんです。

私も経験ありますが、乾さんは長時間電車で立っていると、とても辛くなるため、電車での通勤時間
がとても苦痛でした。

【症状】坐骨神経痛・腰痛  乾様  40代  川口市

初めて、Keshiカイロプラクティックにお世話になったのは、突然、坐骨神経痛になった時でした。腰から左足がしびれた状態で、整形外科の先生や坐骨神経痛の友人からは、完全には治らないよと言われ、とても落ち込んでいたことを思い出します。
そのような中、知り合いからKeshiカイロプラクティックを紹介された事が始まりでした。

その頃はカイロプラクティックとは何か全く知らなかったため、治療らしくない施術は不思議だらけでした。自分の体の状態が筒抜けのごとく芥子院長に見破られます(笑)そのため、的確な施術をしてもらえるのだと思います。

リラックスして身体だけでなく、心まで癒されました。楽しみにしながら数回通ったら、足の痺れや腰の痛みは消えていました。
2年ほどの周期で腰が痛くなるのですが、、そのタイミングでkeshiカイロプラクティックの通っています。しかし、もう少し定期的にみてもらうことで、常に健康は身体が維持できるのだろうと思います。

腰の痛みから解放されている今、趣味のスポーツを満喫しています。

 

坐骨神経痛・足のしびれ・腰痛でお悩みの方はKeshiカイロプラクティックにご相談ください。

 



 


 

お問い合わせは今すぐコチラ!

電話番号 0120-988-859

お問い合わせボタン


PageTop