〒332-0016 埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
川口駅東口から徒歩6分
営業時間
こんにちは。川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」院長の芥子(けし)です。
「地域の皆様がいつまでも元気で、笑顔で、健康でいられるようお手伝いをしたい」
そのような想いから、川口に「Keshiカイロプラクティック」を開業いたしました。
5年後、10年後あなたはどのようなカラダでいたいでしょうか?日常生活の悪い習慣や姿勢はあなたのカラダを歪め、腰痛や肩こりなどさまざまな症状の原因になることもあります。
当院はあなたとのコミュニケーションを大切に症状の原因を探り、改善を図っていきます。一時的に症状が楽になるだけでなく、また、痛みが出ないよう予防できるようになりたいと思いませんか?
より健康に、元気になった「喜び」を一緒に分かちあえる、そんな施術院を目指しております。
「健康なカラダでいることの楽しさを感じてもらい、あなたの人生を楽しんでもらうこと」
それが私の使命(ミッション)です。
・旅行や推し活、いろいろな所に行きたい。
・大好きな趣味の活動を楽しみたい。
・仕事をもっとがんばりたい。
・家族や友人、まわりの人に思いやり・やさしさをもって接したい。
これらはあなたが「健康」でなくては充分にはできません。体調を崩していては、「笑顔」で生活ができないのです。
私は前職では大手スポーツクラブでスポーツトレーナーの仕事をしていました。忙しい中でも「キレイにやせたい」「ずっと健康でいたい」「筋力をつけたい」といった目標を持ったお客さんと一緒にがんばっている日々はとても充実したものでした。
しかし、忙しさから次第にお客さんに接する時間もなくなり、日々の業務に追われる毎日。結婚や転勤など、さまざまな環境の変化によるストレスが原因で肩こり・腰痛・右脚のしびれを感じるようになったのも、この頃でした。
「思うように自分の体がうごかない」
健康で丈夫な体だけが私の取り柄(笑)でしたから、その時は本当にショックでした。体力も使う仕事でしたので、カラダが痛いなんて誰にも相談できず、モヤモヤ悩んでいる毎日でした。
このときの自分の体の不調を救ってくれたのはカイロプラクティック・整体でした。
「これは凄い!自分にも出来るようになりたい!」
そう思った私は、ちょっと、いやかなり不安でしたけど(笑)
すぐに会社を退職して2年制の学校に入学したのです。
昼はパーソナルトレーナーの仕事、夜はカイロプラクティックの学校へと、休みがない日々でした。厳しくもありましたが、とても楽しく充実した時間だったと今では思います。
その後は4年間、東京都港区の「白金台カイロプラクティック」で修行。年間のべ2,000人以上の方の体を施術させていただきました。この時の経験が、今の私の基礎となっています。当時の院長にはとても感謝しております。
仕事は変わりましたが「多くの方を笑顔にできる仕事をしたい」
その想いは今も変わりません。その想いを大事に、皆様のお役に立てたらと思います。
体の不調でお悩みの方は、気軽にお声かけください。健康に関する相談・お問い合わせ、大歓迎です。
川口駅東口すぐの「Keshiカイロプラクティック」にて、いつも笑顔でお待ちしております。一緒に頑張りましょう。最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お電話でのお問合せ・相談予約
<営業時間>
平日:10:00~20:00
土日祝:9:15~18:30
※水曜・当院指定日は除く
フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。
〒332-0016
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
川口駅東口から徒歩6分
駐車場:近くにコインパーキングあり
平日:10:00~20:00
土日祝:9:15~18:30
水曜・当院指定日