〒332-0016 埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
川口駅東口から徒歩6分
営業時間
関節調整器具:アクティベータ
6つのケアプログラムで痛みのある場所だけでなく、全身の症状にも対応します。カラダの痛みは体の不調のサインでもあります。
そのまま放置しておくと現在、不調の場所だけでなく頭痛や腰痛・肩こり・めまいなどその他の症状がでてくることがあります。
背骨・骨盤・肩・股関節など様々なみが体の機能を低下させます。そのため、当院では6つのケアプログラムで改善を目指していきます。
当院は自律神経にも特化した施術で「からだ」と「こころ」が軽くなります。スマートフォンやパソコンの普及で最近では「脳の緊張」で身体の緊張が取れない方やよく寝れない方も増えています。
当院の整体は優しく触れ、自律神経を調整し「脳の緊張」を解きほぐしていきます。
「えっ、こんなんでいいの?」と思われる方もいらっしゃいますが、緊張した身体に「強い力」は必要ありません。背骨・頭への整体(頭蓋骨調整)は気持ち良くて寝てしまう方も・・・。
「ゴールは痛みの改善ではなく、もう二度とならないようにすること。」
また、症状の改善にはあなたの力も必要になります。うまく使えてない関節や筋肉があるとひとつの場所に負担がかかります。
当院では施術だけでなく、より早く改善できるようご自宅でできるエクササイズや姿勢の生活習慣のアドバイスも致します。
初めての方は【初見料】 2,200円(税込)がかかります。
メニューは1つになります。様々な症状に対応しております。
| 根本改善整体コース | 初回 | 8,800円(税込) |
|---|---|---|
| 2回目以降 | 6,600円(税込) |
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
平日は時間がないという方も安心です。
当院は完全予約制です。お電話またはLINE予約・WEB予約からご予約を承っております。当日の空きがある場合もございますので、ご不明点はお気軽にお問合せください。
営業時間:平日:10:00~20:00 土日祝:9:15~18:30
定休日:水曜・当院指定日
記入用のバインダーをお渡しします。
ご予約時刻の10分前までに、受付へお越しください。
初めての方には、受付でバインダーをお渡しします。お手数ですが、症状やお悩みなどについて、カウンセリング票へのご記入をお願いいたします。
詳しい内容については、改めて院長からヒアリングをさせていただきますので、どうぞご安心ください。
なんでもお気軽にご相談ください。
口頭でのカウンセリングの他、お身体の状態を検査させていただいたうえで、最適な施術メニューをご提案いたします。
当院では、お客さまにご納得いただけないまま施術を進めるようなことは一切ございません。
一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
痛みのない施術を心がけていますので、どうぞ安心してご利用ください。
施術を開始させていただきます。
なるべく痛みのない施術を心がけておりますが、力加減が強く感じるといった場合はお知らせください。
その他、施術中に気になることがあればご遠慮なくお声掛けいただければ幸いです。
専門用語をなるべく使わずに、分かりやすい説明を心がけています。
施術終了後、どのような施術を行ったのか、分かりやすく解説をいたします。
また、お身体の状況に合わせて、今後の施術計画や回数などについてご提案させていただきます。
当院では、お客さまのお身体のことを第一に考えており、無理に通院を長引かせるような営業行為は一切いたしません。
お仕事やご家庭の都合も考慮したうえで、最適な施術計画を一緒に考えさせていただきますので、どうぞ遠慮なくご相談ください。
平日は時間がないという方も安心です。
お疲れさまでした。最後にお支払いをしていただきます。必要な方は次回のご予約をお取り致します。
初めてKeshiカイロプラクティックにお世話になったのは、突然、坐骨神経痛になった時でした。
腰から左足にしびれた状態で、整形外科の先生や坐骨神経痛になった友人からは、完全には治らないよと言われ、とても落ち込んだいたことを思い出します。そのような中、知り合いからKeshカイロを紹介されたことがはじまりでした。
数回通ったら、足の痺れや腰の痛みは消えていました。2年ほどの周期で腰が痛くなるのですが、私はそのタイミングでKeshiカイロプラクティックに通っています。しかし、もう少し定期的に見てらもうことで常に健康な身体が維持できるのだろうと思います。
腰の痛みから開放されている今、趣味のスポーツを満喫しています。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません
川口市のY.Kさん(30代 女性)
こんにちは。3年前、腰痛椎間板ヘルニアにかかりました。何の前触れもなく、普通に歩いている時に、なにかおかしい??とその日中に入院となりました。
その後、新しい生活環境ということもあったし、「痛み」(目覚めたときから腰が痛い、洗顔で腰が曲がらない等々)もマンネリ化したかのようで、あきらめていました。Keshiカイロプラクティックとの出会いがあり、腰椎椎間板ヘルニアの痛みは改善されていくものなのかと実感しました。
これからもお世話なります。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
坐骨神経痛でよくあるご質問をご紹介します。
すべての方をお受けできるとは言えませんが、病院としっかりお話したうえでご本人様が手術を望まないという方も期間はかかりますが、良くなった例もあります。まずはお問合せ下さい。
まずは、専門の病院(脊椎専門)でMRI検査を受けてからのご来院をお勧めしております。腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも施術を受けることで痛みやしびれは改善しておりますので、ご相談下さい。
お電話でのお問合せ・相談予約
<営業時間>
平日:10:00~20:00
土日祝:9:15~18:30
※水曜・当院指定日は除く
フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。
〒332-0016
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
川口駅東口から徒歩6分
駐車場:近くにコインパーキングあり
平日:10:00~20:00
土日祝:9:15~18:30
水曜・当院指定日