〒332-0016 埼玉県川口市幸町3-8-17 1F 
川口駅東口から徒歩6分 

営業時間

平日:10:00~20:00
土日祝:9:15~18:30
  定休日:水曜・当院指定日

お気軽にご予約・お問合せください

0120-988-859

お客さまの声

私たちKeshiカイロプラクティックで
こんなに変わりました

当院を利用されたお客さまの声をご紹介します。

あごの痛みが和らぎ、楽に口を開けるようになりました

さいたま市の菅谷さま(30代 女性)

あくびや歯磨き、パンを噛みちぎる際に左あごにカクカクと音が鳴り、痛みがありました。 あごの音はまだ少しカクカク鳴るけれど、だいぶ楽に口をひらけるようになりました。あごの痛みもやわらぎました。

どうしようか悩んでいる方、整体でからだを全体からなおして、悩みを吹き飛ばしましょう。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

菅谷さん、あごがだいぶ楽に開けるようになったとのこと、大変うれしく思います。子育て中は、抱っこや授乳などで肩や腰などお体の負担も多いですね。お体全体を整えることが、あごの不調を良い方向に導くこととなったと思います。これからもよろしくお願いします。

肩、腰、背中もスッキリ、気分も晴れやかに!

さいたま市の金子さま40代 女性)

社会人になってから痛みだした左首の状態が産後悪化しました。さらに左肩・腰・背中の痛みとコリ、生理前の頭痛・左あごの痛み・・・

どう考えても体のメンテナンスをお願いしなくてはと本気で思うようになりました。店内は明るく落ち着いた音楽が流れ、アロマの香り、先生も気さくな方で、子育ての話しで盛りあがり、一気に緊張がとけました。

施術中も、あおむけでの施術中に顔にタオルをかけてくださり、先生と顔が近くてドキドキする必要もありませんし(笑)、着替えも用意してくださってますので、手ぶらで出かけられるのもうれしいです。

背骨をさわっただけで、普段私がしてしまう悪い姿勢も見事に言い当ててびっくり。カッチカチだった左肩、背中をゆっくり時間をかけて、整体をしてくださいました。

今までつらかった原因もはっきりして大納得。不思議と気分も晴れて、帰り道はスッキリ帰れました。いつも中途半端な私ですが、定期的に整体に通って、背筋のピンとのびたステキなママを目指したいと思ってます。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

ステキなママの金子さん!肩、腰、背中、頭痛、あごの痛みと、今までどれだけ頑張ってこられたことかとお察しいたします。当院、院長を信頼してくださり、心より感謝申し上げます。これからもよろしくお願いします。

首と肩の緊張がやわらぎ、体が軽くなりました

川口市の中本さま(40代 男性)

以前、心身ともに疲れて困っていた時があり、まず体から改善しようと思い、施術をお願いしました。

最初に体のチェックをしていただいたところ、首と肩が緊張して相当硬くなっていると指摘をいただきました。

自分ではそれほど体に異常があるとは思っていなかったのですが、芥子先生の指摘のおかげで自分の体の問題に気づくことができました。

1回目の施術で首と肩の緊張が和らぎ、かなり体が軽くなりました。同時に気持ちも晴れやかになり、落ち込んでいた気持ちから開放されることができました。

それから4回ほど通って、施術をお願いしたのですが、最後の方はすっかり、楽になり、仕事も元気にこなせるようになりました。

心身のバランスを保つためにも、定期的にこちらに通って体のメンテナンスに心がけようと思っています。また、芥子先生から情報提供をしていただいたことが役に立っており、今では心身のバランスを保った生活をおくることができるようになっています。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

中本さん、ありがとうございます。当院のメンテナンスで、心身のバランスを保つことにお手伝いできていましたら幸いです。『まずは体から改善』というご自身の思いがすばらしいですね。これからもよろしくお願いします。

ひどい肩こり、頭痛が楽になりました

川口市の神田さま(40代 女性)

肩こり・頭痛がひどく他のマッサージ店へ行っていましたが、その時は気持ちが良いけれど終わるとだるくなってしまい、残念な思いをしていました。

子供を抱っこするようになり、更に肩こり・頭痛がひどくなり困っていました。そんな時、先生のチラシを発見。整体について詳しく書いてあったので興味を持ち、お世話になることにしました。

緊張していましたが、いろいろお話を聞いてくださって気持ちも楽になりリラックスして施術を受けることができました。

整体をしている間、子供もみてくれるので、安心して受けることができました。整体後は身体が軽くなり、すごく楽になりました。施術前とは全然違うことを実感しました。子育て・家事は体力勝負、これからは我慢しないで定期的にお世話になりたいと思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

神田さん、毎日の子育てお疲れ様です。抱っこによる肩こり、頭痛は子育て中に多いお悩みですが、当院のメンテナンスでお身体が軽く、楽になられたとのこと、大変うれしく思います。これからも定期的なご来院をお待ちしております。共に頑張りましょう!

背中の張りが改善され、肩こりも感じなくなりました

川口市の高木さま(58歳 男性)

私の症状は、背骨の左右肩甲骨の下に大きな張りを抱えていました。カイロプラクティックの名前は聞いたことがありましたが、体験したことはありませんでした。配られたパンフレットを見てたずねたのですか、今では来院して良かったと感じています。

張りに対して、力一杯押すでも揉むでもなく、一ヶ所に時間を掛け丁寧に諭すような先生の指先や手の平、指先が身体の疲れの部分を的確に捉えていました。

週1回の施術を1カ月続け、その後は身体と折り合いをつけながら来院日を設定しています。今では、背中の張りが改善され肩こりも感じなく好調な身体で仕事に向かっています。これからも先、身体のケアという観点から、お世話になっていこうと思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

高木さん、初めてのカイロプラクティックの体験に当院を選んでいただきありがとうございます。はじめは週1回の集中施術から、様子をみながら現在は月1回のメンテナンスに通ってくださってます。背中のはりや肩こりを感じないような好調なお身体、これからも一緒にめざしていきましょう!

首の痛み、右腕のしびれが楽になりました

川口市の中本さま(30代 女性 ケーキ製造)

私は職業柄、手作業や重い鉄板を持ったり重労働が多く、普段から首の痛みと肩こりに悩まされ、疲れがたまると背中の肩甲骨あたりが痛くなったりしていました。
 
治療のために整骨院にも通ったりしていましたが、なかなか慢性的な痛みは取れませんでした。
 
そのような中、こちらの整体院で先生に施術していただいた時には、整骨院とは違い、右腕まで施術していただいて、全体的にだいぶ体が楽になりました。
 
これほど良くなるのならもっと早く来れば良かったと思いました。これからも定期的に通わせていただこうと思っています。
 
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
メッセージ

中本さん、ケーキ製造というお仕事柄、お身体の負担も大変多いこととお察しいたします。繊細な手作業や、重い鉄板等を持つことも、お体全体を整えてだいぶ楽になられたとのこと、うれしく思います。これからも定期的なご来院をお待ちしております。

首、肩のこりも軽くなり、気力が湧いてきます

東京都のK.Cさま(50代 女性)

私は20代の頃から、首と肩のこりがひどく頭痛があり、色々なマッサージ院や鍼灸院などに行きましたが、あまり改善せず、つらい状態でした。

たまたま、インターネットで先生のホームページに行き当たり、先生にお世話になるようになって、2年半が過ぎました。施術していただいた後は、身体が軽くなり、気力が湧いてきます。

施術者とは、信頼関係がしっかり築かれないと、身体に良い効果がもたらされないと思いますが、先生は私の質問に、時には人体の骨の模型でわかりやすく、丁寧に答えてくださいますし、家庭でできる体操なども指導していだだきました。先生はとても気さくに色々なお話をしてくださいますので、リラックスして施術が受けられます。

私にとって、定期的にメンテナンスをしていただくことが、生活の一部になりました。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

K.Cさん、当院、院長を信頼してくださり、誠にありがとうございます。大切なお体を任せていただき、リラックスしてくださったことで、よりよい導きにつながったことと思います。これからも定期的なメンテナンスで健康な毎日を共にめざしていきましょう。

めまいもなくなりビックリです

川口市のゆみさま(20代 女性)

首・肩こり悩まされていました。最近になりめまいや耳鳴りもおきるようになり、耳鼻科に行きましたが、何の治療もなく様子をみましょうと言われてしまい、本当にそれで大丈夫なのか不安でした。

初めて施術を受けた時は、緊張しましたが、痛みなどもなく、段々とリラックスできました。1日程たった後に、肩や首がとても楽になったのが、実感できました。

それ以降もめまいもしなくなり、本当にびっくりしました。芥子先生のおかげです。 ありがとう!!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

ゆみさん、かわいいイラスト付きのメッセージ、ありがとうございます。めまいの原因は様々ですが、首、肩、全身を整えることでお体全体が楽になられたことと思います。これからもよろしくお願いします。

腰痛は”年齢”だからとあきらめないでよかったです

川口市のS.Wさま(70代 女性   講師)

腰痛、肩こり悩まされていました。仕事柄これらの症状は仕方がないこととあきらめていましたが年齢と共にきつくなってきました。

川口駅に行く途中に、Keshiさんの前を通っていて気にはしていましたが、友人の紹介で伺う機会をいただけました。

施術後は身体が軽くなったことをすぐに実感できました。年齢以上の動き方が出来ていることに感謝です。

年齢と共に健康に対しての自信がなくなってきたように感じます。今以上のことは望まなくても、現在の健康を維持でき、自分らしい生活を楽しめたらうれしいと思います。

同じように悩まれている方がいらっしゃいましたら、”年齢だから”、”忙しいから”とあきらめずに、まずは施術を受ける機会を作られることをおすすめしたいと思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

S.Wさん、あたたかいメッセージをありがとうございます。ご縁が繋がり、感謝申し上げます。健康意識をしっかりとお持ちでいらっしゃり、月2回のメンテナンスをご継続。当院がS.Wさんの健康のお手伝いができていたら幸いです。これからもよろしくお願いします。

肩こり、頭痛も解決、本当に助かっております

川口市の清水信行さま(38歳 男性)

先生の所にお伺いして早8ヶ月になりました。自分自身、肩こりや頭痛に大変悩まされていて、いろいろな施術を試してきました。

しかしどれも中々合わず、短期間でやめてしまうということを繰り返してきましたが、ようやく安心して伺える場所が見つかったことに大変うれしく思っています。

自分自身の体であっても、不調の原因・場所が中々分からず、悶々としておりましたが、先生の分かりやすく親身な対応でそれも解決出来、本当に助かっております。これからもよろしくお願い致します。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

清水さん、貴重なお言葉をいただきありがとうございます。肩こり、頭痛ほか、不調の原因がわからない不安が解消されたのこと、こちらも大変うれしく思います。これからもよろしくお願いいたします。

腰が辛くて眠れないことがなくなりました

川口市の寺坂さま(40代 女性   飲食業)

私は小学生の頃から肩こりがひどく、中学生の部活で腰を痛めてから慢性的な痛みを抱えて生活してきました。症状は産後更にひどくなり、背骨の痛みや頭痛、めまいまでするようになってしまいました。

身体のケアは自己流。ストレッチをしたりマッサージをしたり、家族に肩をもんでもらったり。塗り薬や貼り薬、マッサージ器に頼ったりと。自分の体をだましだまし来ました。

Keshiカイロで初めて施術して頂いた時は、「こんな優しいカンジで効くのカナ?」と思う程でした。それから数回通うごとに腰の痛みは少しずつ改善。腰が痛くてどの体勢でも辛くて眠れないなんていうことはなくなりました。

肩こりはまだ相変わらずですが、頭痛やめまいがすることがなくなりました。長年、自分の身体のメンテナンスを怠っていたので、少し時間はかかるとは思いますが、正常に近づけるといいな、と思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

寺坂さん、当院を選んでいただき、ありがとうございます。お忙しいなかでのセルフケアも大切ですが、信用してご来院くださったこと、うれしく思います。長年のお悩みは、日常の体のクセなど気づきにくく、またお時間がかかることもございます。これからも共に頑張りましょう!

めまいがこんなに減ったのは初めてです

川口市のえりさま(30代 女性   )

めまいや耳鳴りがあり、体全体が痛くて痛くてしょうがなかったのですが、こちらに通うようになって、少しずつ症状が減っていき、めまいもほとんどなくなりました。

色々な整体や鍼に通ったことがありますが、めまいがこんなに減ったの初めてでこれからも通わせて頂きたいと思っています。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

えりさん、めまいが減ったとのこと、大変うれしく思います。最初にご来院された時はとてもお辛いご様子でしたが、少しずつ楽になられました。これからもお体全体のメンテナンスで、めまいなどのお悩みも対策していきましょう。

めまい等もほとんどなくなってきました

川口市のY.Yさま(40代 女性 )

先生、お世話になりまして、ありがとうございます。

私は過労や精神的不安感におそわれ、病院(2か所)で自律神経の乱れと診断されました。調整薬を処方されましたが、薬に頼るのは?と思いました。

そこでインターネットで先生のkeshiカイロプラクティックを知り、治療に通う事、6回目位か症状がかなり良くなり、楽になってきました。めまい等もほとんどなくなってきました。

腰痛も1回で帰るときには普通に歩けるようになりました。今後もよろしくお願い致します。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

メッセージ

Y.Yさん、イラスト付きのあたたかいお言葉をありがとうございます。お薬ではなく、当院のカイロプラクティックを選んでくださったこと、うれしく思います。自律神経の乱れも、お体全体をみてお悩みの原因をさがしてまいります。お体が楽になられてよかったです。これからもよろしくお願いします。

お気軽にご予約・お問合せください

お電話でのご予約・お問合せはこちら
0120-988-859
営業時間
平日:10:00~20:00
土日祝:9:15~18:30
定休日
水曜・当院指定日

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0120-988-859

<営業時間>
平日:10:00~20:00
土日祝:9:15~18:30
※水曜・当院指定日は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2026/05/27
ホームページを公開しました
2026/05/26
「施術のご案内」ページを更新しました
2026/05/25
「当院概要」ページを作成しました

Keshiカイロプラクティック

住所

〒332-0016
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F

アクセス

川口駅東口から徒歩6分
駐車場:近くにコインパーキングあり

営業時間

平日:10:00~20:00
土日祝:9:15~18:30

定休日

水曜・当院指定日